麻心 7月イベントのお知らせёёёё

NEW !
テーマ:
7月はイベントが盛りだくさんな様子ですё!!
ぜひこちらのイベントに合わせてお越しいただいたり、ゆっくり見たい方はこの時間を外してこられたりしてくださいξ
私のいる日情報も後ほど載せますёё

○7月10日(金) 19:00~
『石倉正英(朗読PF)&石田紫織(タブラ)&吉田こうき(シタール)
 朗読&音楽Special LIVE Vol.2! 
美しくて怖く、優しくて切ない、小川未明の海にまつわるお話を、
由比ヶ浜を一望するカフェ・麻心でインド音楽とともに!
初夏の夜のちょっと異色な朗読PF&インド音楽Live!

[日時] 7月10日(金) 19時開場(20時頃開演)
[料金] 2,000円
[演目] 小川未明「羽衣物語」、他

 
 
劇団 紅月 WEBページ
 
 
etc…
 
他イベントも、追ってお知らせ致します!

○7月18日(土) 19:00~

『エドのサルサナイト』

Open / Start 19:00~
Charge 1500yen

毎度恒例、サルサナイト!最初は講師エドによるレッスンもあります!
飲んで食べて、楽しく踊り明かしましょ~!

7/19(日) 19:00~ 料金 投げ銭
根本ノブヒロ

トンコリ(アイヌの堅琴)と三線(沖縄の三味線)を弾き語り、日本で数少ないボトルネック三線奏者の一人として三線の講師もしている。

7月31日(金)『満月キャラバンvol.34@麻心』
19:00 OPEN
19:30 START
 
Charge:投げ銭!
毎月満月の夜に場所を変えて行うライブイベント「満月キャラバン」!!
今回は、麻心に登場です!!
 

Profile

小川コータ&とまそん

IMG_6524共に鎌倉在住の小川コータ(AKB48、ももいろクローバーZ、パク・ヨンハなど曲、詞も提供)と、とまそん(元オトナモード、現She Her Her Hers)が、2010年に近所の飲み屋で出会い、意気投合して鎌倉を中心に活動開始。
鎌倉エフエムで「鎌倉オトスケッチ」のコーナーを担当。隔週金曜午前10時40分から。
2011年12月1日、ファーストアルバム「海の見える町」をリリース。
テレビ東京系『出没!アド街ック天国』2014年7月12日放送分に紹介される。
2014年7月13日、セカンドアルバム「海街電車」をリリース。
2015年春、オズマガジンで材木座特集のナビゲーターを務める。
2015年6月14日、サードアルバム「波街GLORY」をリリース。
毎月満月の夜に場所を変えて行うライブイベント「満月キャラバン」を開催。
その他、演奏のケータリングも随時受け付け中。

カテゴリー: お知らせ | 麻心 7月イベントのお知らせёёёё はコメントを受け付けていません。

NEW !
テーマ:
7/8 11:00~お昼過ぎまで2時間位、
茅ヶ崎 アロマココロさんにおります予定ですё早起きできたらёёё

ёёアロマココロ 詳細ёё
http://ameblo.jp/akikorori/entry-12045823241.html

その後、麻心にいますё

ёё麻心 詳細ёё
http://ameblo.jp/akikorori/entry-12044625138.html?frm_src=thumb_module

7/9,10は午前中 アロマココロ予定です。
その後、麻心にё

7/11は お昼は 麻心
その後 アロマココロに 18:30から始まるライブにあわせて、向かいますё
その晩はそのまま茅ヶ崎にお泊りし、

7/12は 11:00~17:00まで アロマココロであります (ウサギ祭り) に参加しますё★

7/13は 麻心おやすみですё

7/14は、アロマココロ クロージングパーティーですё最初から最後まで会場に居ますё◎

7/15からは、麻心にほぼほぼいるとおもいまーーすё★

又いないときお知らせしまーすёёёё★

麻心ご飯ё ё ё ё

どっちもほんまはめっちゃもっとおいしそうです!!

写真待てずにご飯食べちゃいましたが
この麻心美味しいご飯と交換で、麻心の壁に絵を描かせてもらうことになりましたё ё ё ё ★
その辺もまたお知らせしまーーすё
こないだかきたした石川満月喫茶のかべё ё ё ё ★

カテゴリー: お知らせ | コメントを受け付けていません。

茅ヶ崎アロマココロで「U2わーるど。#9」ёёёё

麻心カフェで個展中ですが、
同時進行で、ファブリックアート という、布を使った素敵な絵を描くU2君の、個展に参加させてもらえることになりました^^
素敵なイベント盛りだくさんの会になります、私は11日は確実にいます!!
お近くの方ぜひぜひおこしください★ё


素敵な方々と共に、茅ヶ崎アロマココロで「U2わーるど。#9」開催致します。是非遊びに来て下さい。

FUJINFUDOU2
exhibition U2world.
2015.7.7-7.14
aromacokoro

U2 with大窪 顕子

会期中イベント
7日 tue ・カフェラパン 11:00-15:00

9日 thu ・茜染ワークショップ 11:00-13:00 ※参加費3500円

10日 fri ・らいふいずあーと10:30-12:30
・マッヒングbyいっちゃん14:00-16:00※ドネーション制

11日 sat ・U2わーるど。ライブ
安部BIG”A”真一 、高橋誠、うる、BUN
18:30スタート ※当日チケット1500円

12日 sun・ウサギ祭り
・手作り小物 まゆこさん
・ラパン フンパン
・メヘンディー、カードリーディング(宙)高橋商店
・アロマペンダント 販売にて 本吉久美子
・自分で出来る癒し氣功体験 体を楽に動かして行きます(14:00から45分)講師Happyflow伊藤真琴 ※参加費1000円 15:00~
・クリスタルボール ライトランゲージ 声音響きで 素敵な異次元空間の旅 AfuroDiva あやみ ※ドネーション制
・コンテンポラリーダンス『生命』poiDancerPOT 16:30~※ドネーション制
・ブレンドハーブティー manamana
・スィーツ くーちゃん

14日 tue ・感性の鍼byおーちゃん11:00-14:30 ※ひと鍼1000円
・ユニコーンと星からあなたに届くメッセージBYさとみ ※300円
・クロージングパーティー

アロマココロ (※11:00-17:00)
茅ヶ崎市 下町屋1-4-2
JR東海道線 茅ヶ崎駅 北口よりバス約10分
・→ 神奈中バス 平塚駅行き「今宿」下車 徒歩5分 ・→ 浜見平団地行き「町屋」下車 徒歩10分
※国道沿いニトリの隣です。

私はこんな感じのさくひんと、お日様などをかざってますё!!
ぼちぼちだんだん作品増やす予定ですёёёё◎

 

カテゴリー: お知らせ | 茅ヶ崎アロマココロで「U2わーるど。#9」ёёёё はコメントを受け付けていません。

ёёёё個展のお知らせёёёё

ずいぶん随分御無沙汰していますが元気ですёёёё
この1年の間にフランスすんだりかえってきて又行こうとしてたりしていますёёё
2、3年ぶりの麻心展ですё★
今回はパリで描いてきた新作を中心に、小さめの作品をたくさん飾らせてもらいますё!

関東の方、それ以外の方も、ぜひぜひお越しくださいξ

ёёёё大窪顕子 イロイロ個 展2015 神奈川県 麻心編ёёёё
7月1日(水)~7月31日(金)
(月曜定休 たまに不定休)
11:00~21:00まで
場所*The oranic & Hemp Style Cafe & Bar 麻心
248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2丁目8-11
電話*0467-25-1414

カテゴリー: お知らせ | ёёёё個展のお知らせёёёё はコメントを受け付けていません。

ё大窪顕子 絵画展ё ёイロイロ個ё 東京 新宿眼科画廊

ё個展のお知らせです

20140124-29-kotendm-omote

 

2014-ganka-dm-ura-ketugou
ぎりぎり告知になってしまいましたが、
東京の画廊で初の個展となりますёёёё!

 

********************************************************************
大窪顕子 絵画展 『イロイロ個』
2014年1月24日(金)~1月29日(水) 12:00~20:00(最終日~19:00まで)
作家毎日おりますёёёё

新宿眼科画廊
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-11
電話)  03-5285-8822
メール) info@gankagarou.com
http://www.gankagarou.com/sche/201401ookubo.html

◎道順その1
image新宿駅東口を出る→新宿通りを直進→伊勢丹の交差点を左折→明治通りを池袋方面にまっすぐ→
image野村證券の交差点を通り越して→さらにまっすぐ。→花園神社を通り越してもう少し。→ファミリーマートの交差点の角を左折。→
imageダイコクドラッグの隣のビルの1階。

image◎その2
image新宿駅東口を出る→新宿通りを直進。→丸井とビックカメラの角を左折。→そのまままっすぐ。→大きい通り(靖国通り)を渡り→
imageミスタードーナツの横の遊歩道〔四季の道〕を入ってゆく。→そのまま道なりに直進。(右手は新宿ゴールデン街)→
image抜けたらサブウェーを通り越してもう少しまっすぐ。→ドトールを過ぎて→居酒屋・我門(がもん)の隣のビルの1階。

 

****************

 

気づけば絵描き活動スタートしてから10年目ё
周りの方々の協力無しでは、ここまで生きてこられなかったと思います。。。
。。一人一人名前を挙げていこうとしたら、めっちゃ長い文章になったので、やめました!

気合が入りすぎて、空回りしてる感がありますが、新作も準備してるところです!!
ぜひ皆さんにみに来ていただきたいですё◎

シェア、お友達にご紹介。。。大歓迎です、関東に知り合いが少ない気がして、少し不安ξ

大量の額をまさかの鹿児島の住所に配送してしまうというミスをおかし、あわてて送りなおしてもらってたり、
熱湯をいきおいよく手にかけちゃって(急須をもってると思って、勢いよくいれたら湯飲みやった)、やけどしたり、利き手じゃなくて、不幸中の幸い
ぎりぎり想定内のハプニングにみまわれながら、準備に、明け暮れておりますё

当日は、元気な姿でお会いできるように、本当に、身体に気をつけながら準備しようとおもいますё

カテゴリー: お知らせ | ё大窪顕子 絵画展ё ёイロイロ個ё 東京 新宿眼科画廊 はコメントを受け付けていません。

個展のお礼用に作りましたё◎

沢山作ったので、個展中販売もしようと思いますё
明日届く。。。ワクワクё

arigato

カテゴリー: お知らせ | 個展のお礼用に作りましたё◎ はコメントを受け付けていません。

地上6月号ёёёё

地上6月号ですёё

今回のは、地方の裸婦と、都会の裸婦のお話でしたё

地方の方は正面を向いた、女の人です
私の中の
女の人の美しいライン、身体の内側からあふれ出てくる華、色気
のような感じ

都会の方は、横から見た図になってますё
女の人の、外側に、綺麗なお花や装飾をしてみました。
その下には、少し、色気とは違う線のいびつなラインを隠しています
でも、都会の女性も嫌いじゃない。
身体にガタがくるくらい、日々生活に追われてくらしていても、鎧をまとって頑張っている。
ほんとは綺麗なバラなんだよー
と、思っていびつな線の上は、綺麗なバラにしてみました。
とげがあるところが、又かっこいいなぁと。。。

ёёё、
もう7月号出てます◎ё
7月号は、スープカレンダーのおはなし。。お楽しみにーё◎

地上13-06八百屋エッセイ

カテゴリー: お知らせ | 地上6月号ёёёё はコメントを受け付けていません。

さёёёё

 

 

 

さ

 

 

 

さささっと、衣替え。。。できなくって、今5日目ですё、

 

カテゴリー: 作品 | さёёёё はコメントを受け付けていません。

地上5月号ёёёё

地上5月号 でーすёёёё!

まん丸な人の額から、春夏秋冬の野菜が時計回りに描いてありますё
あやこちゃんの文章、というか、お野菜に対する考え方、

とってもおもしろいです。

はじめてお会いした時に、トマトを一つもらいました。
次のひから10日程関西に行かないといけなくて、
行く朝に食べようとおもったのに、
うっかり、冷蔵庫に忘れてしまいました。
そのままでは食べれないかもなぁ、パスタかなぁ。。。残念、
と、思って切ってみたら、なんかおいしそうё、
で、一口食べてみたら。。。めっちゃおいしかったのですё

いままで食べたトマトの中で、いちばんおいしかったです、本気でё
それから、ここのお野菜が気になってしょうがないです、東京にいったら、会いに行きたい。。。ё

http://www.ienohikari.net/press/chijo/backnumber/000723.php

こういう雑誌です。。。ё

13-05_八百屋エッセイ
カテゴリー: お知らせ | 地上5月号ёёёё はコメントを受け付けていません。

大窪顕子 『イロイロ個』展ё sadcafe

神奈川県は平塚市の、人と音楽とお酒と御飯がとってもおいしい、
Sadcafeにて、個展でーーーす^^6月8日(土)~6月30日(日)
各日18:00~2:00まで定休 ほぼ 月曜日ё◎会場 sadcafe
平塚市代官町9-8
TEL/  0463-74-6087
※ボブマーリーのポスターが目印ё
※作家は、 ほぼ 毎日11:00頃まで、おりますё
時々いません、ごめんなさい。。。いないときは、ブログなどでおしらせしまーすё
※飲食店での展示です。ご来場の際は、ワンオーダーよろしくお願いします。LIVEも沢山。。。
初日の8日
シャンゴーズ ウミネコ楽団22日
keison

30日
shy & ナガハラゲン

問 09019558134
http://okuboakiko.com/
大窪顕子まで…

ёわくわくёёёё

 

 

sad-koten-dmura sad-dmyou

カテゴリー: お知らせ, 個展 | 大窪顕子 『イロイロ個』展ё sadcafe はコメントを受け付けていません。